人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりちゃんの動物自然日記

noricyan.exblog.jp
ブログトップ

加茂水族館のゴマフアザラシの赤ちゃん

加茂水族館でゴマフアザラシの赤ちゃんが生まれたということで絶対見たいと思い、
早速行ってきました。
加茂水族館のゴマフアザラシの赤ちゃん_b0147188_07522403.jpeg
まだ産毛で覆われてゴロンと横になってました。
目もつぶらで可愛い男の子です。。
時々お母さんに甘えておっぱい飲んでました。
加茂水族館のゴマフアザラシの赤ちゃん_b0147188_07572887.jpeg
先輩のももこを見習ってショーにもデビュー出来るといいね😊

加茂水族館のゴマフアザラシの赤ちゃん_b0147188_07575048.jpeg
隣の水槽では三瀬で保護されたキタゾウアザラシの女の子がユウユウと1人部屋でおよいでます。
ゴマフアザラシに比べるとかなりでかいです。
保護されなかったらあのまま死んでたかも。
加茂水族館の飼育員に助けられてよかったね🤗




by norico-iyac | 2018-04-16 08:05